モリカラス 恥ずかしすぎて日記

アクセスカウンタ

zoom RSS One Way Generation / 本田美奈子(1987) 

<<   作成日時 : 2005/11/11 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 生前の彼女の歌を知らなかった人には一番キャッチーな曲として認知されているようです。実は昨日、飲み屋で喋った女の子もこれが一番好きだと言ってました。当然私も好きです。

 お母さんが「美奈子を忘れないでほしい」と言っておられましたが、私は忘れませんよ。だって、19歳のとき生まれて初めてカラオケで歌って以来、今までずっと彼女の歌を絶叫し続けているもの。それがこの後止まる事なんてあるわけがない。
 昨日の日記では「心情的にカラオケではもう歌いづらい」などと書いてしまいましたが、昨日「HELP」を歌いましたよ、いつものように。
 
 追悼番組ねぇのかよと思っていたところ、「たけしの誰でもピカソ」に出演した時の回が再放送されるそうです。(静岡では11/12のお昼と11/14の深夜)
 それとBS朝日で11/13AM9:00より「題名のない音楽会21」に今年1月に出演したときの再放送があります。これは録画しなかったのでとてもありがたい再放送です。生まれて初めてハイビジョン録画を敢行します。ああブルーレイにすれば良かったかなぁ。
 
 TBSではきょう「うたばん」があったので、何かやるのかなと思いましたが、全く触れませんでした。TBSや日テレはザベストテン、トップテンの映像があるので、何か特別にやってほしいですね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
One Way Generation / 本田美奈子(1987)  モリカラス 恥ずかしすぎて日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる