モリカラス 恥ずかしすぎて日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TILT / Arti+Mestieri(1974)

<<   作成日時 : 2006/02/27 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
それまでオリンピックの閉会式など、全く興味が無かったのだが、アトランタ五輪でKISSが「Rock'nRoll All Nite」をやって以来(※結局見逃しているのだが)、誰か有名な歌手が出るのかと思って見ることにしている。本日も朝まで起きて見ていたのだが、結局アヴリルラヴィーンとリッキーマーティン(口パク)、後は地元イタリアの歌手だった。

 あとイタリアだからマドンナくらい出るんじゃないかと期待していたら、あの例のABBAのイントロが流れてきたので、「おお!やはりマドンナだ!」と思ったら、音だけでした。

 イタリアのレコードは実は一枚だけ持っている。それがこのプログレの名盤「TILT」である。実はグループ名を覚えられずにアルバムタイトルの「ティルト」とだけ覚えている。もう1枚持っていれば覚えたのだろうが、この1枚しか持っていないので便宜上「ティルト」で全く問題ない。

「アルティ・エ・メスティエリ」・・・うーん覚えられない事もないが、覚える気も無い。やはりティルトで問題ない。

 ドイツのバンド「アインシュテュルツェンデ・ノイバウテン」がスラッと言えるのは2枚LPを持っているからだろう。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TILT / Arti+Mestieri(1974) モリカラス 恥ずかしすぎて日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる