モリカラス 恥ずかしすぎて日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レコードコレクターズ2006.12月号

<<   作成日時 : 2006/11/17 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像特集はビートルズの11/20に発売されるLOVEの特集である。以前危惧していたとおりCD発売前の号なので肝心の特集の内容が推測で書かれている部分がある。ジョージハリスンの「リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド」のリイシューの事も1ページしか載ってなかった。かなりガッカリだ。仕方ないのでストレンジデイズに期待だ。


 まあそうは言いながらも何度も読み返している。いろいろ英盤と米盤の曲目が違うとかがあるような事がamazonに書かれているらしいが、そういうことを考えるのもイチイチ煩わしい。レココレにはそのような情報は載っていなかった。結局良くわからない。

 DVDオーディオはCDより3分長いらしい。何処がどう長いのか?よく判らないが、とにかく長いらしい。

 それを知って早速通常盤の予約を取り消してDVDオーディオ付の豪華盤を予約しなおした。私はDTS装置は持っていないのだが、普通の2chステレオで聴いても多分音がいいんだと思う。

 
 今amazonを見たらこんな本も11/20に出るらしい。・・・アルバム一枚にガイドブックとは・・・。これは内容を見てみないと判らないが、私の勘では、くだらなさそうな本だ。ビートルズ『LOVE』?徹底ガイド・ブック
ビートルズ『LOVE』徹底ガイド・ブック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコードコレクターズ2006.12月号 モリカラス 恥ずかしすぎて日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる