モリカラス 恥ずかしすぎて日記

アクセスカウンタ

zoom RSS When I'm Sixty-Four / The Beatles (1967)

<<   作成日時 : 2006/06/20 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 日本人の半分の人が「日本対クロアチア」のサッカーを見ていた夜11時。私は「ベストヒットUSA2006」を見ていた。6/18はポールマッカートニーの64才の誕生日で、番組内では1980年のヒット「カミングアップ」のビデオクリップが放送された。

 ポールの64才の誕生日・・・そこでこの曲「When I'm Sixty-Four」である。「64才になっても未来の僕を愛してくれるかい?」というラブソングである。
 で64才の今年は何かイベントでもあるのかな?などと思っていたのだが、実はそれどころではなく、ポールは今、2人目の奥さんのへザーミルズと別居中で、離婚か?などというニュースが数週間前に流れていてこれ以上無いバッドタイミングだった。
 ・・・64才は人生に一度しかないのになぁ。
 へザーミルズという女性はリンダが亡くなったときにすぐに現れ、そして今回もう離婚ということで百億円近いと言われる慰謝料をポールはへザーに払わなくてはならず、この件でファンから非難轟々を浴びている。
 
 ・・・・まあ、人の家のことは俺は知らんよ。


 ポール自身の予想に反した64才の誕生日で、まあ散々な64才の誕生日だったのだが、実は今年はビートルズ来日40周年記念であった。スカパーやWOWOWで特別番組が放送される予定だが、特に珍しいものはやらない。(もうそんなのないしな)
 

 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
When I'm Sixty-Four / The Beatles (1967) モリカラス 恥ずかしすぎて日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる